2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オザキ東京ペインクリニックは院長失踪につき閉鎖致しました

一体なにが・・。

忙しくて目が回る〜・・

「YOUR SONG」

今日の多忙ター坊

生意気にもなんだか多忙なのであんまり更新できません。すいません。明日、明後日は主演した自主映画「YOUR SONG」の上映会が中野ZERO視聴覚ホールであります。全席自由 入場料・・1000円 となっております。僕のキンポー似のカンフーアクs青春演技をと…

windows内蔵音源でテクノ

感動しました。

家政婦は見た

ハンサムな教祖

今日のライブでポン!

今日はASSHメンバーのみんなとミルクティースのライブに行って来ました。 相変わらずミルクティースは面白かっこよくて最高でした まつだ氏やトオルさんやティティはライブもほぼ初体験だったらしく、変に緊張しているようでした。 ティティなんかこの表情 …

「ヒミズ」舞台化

「行け!稲中卓球部」や「シガテラ」の古谷実の迷作「ヒミズ」がなんと!すごい観たいです!

[GAME] キルビルのゲーム

全国ロケ地ガイド

今日の俺の生き方

前回またツンパーをさらけだした、ミスター「デラべっぴん」おくつサトシですが、 一つ言いたい。 俺はあんな事でへこたれねぇってことをな・・。大体まつだ氏がいけねぇ・・。ドラマだぁ・・映画だぁ・・ぶっさいくな顔でニコニコー・・ニコニコ・・あんた…

まつだ壱岱のハンサムロックOPEN

普通にリアルな離婚相談所

ポロリどころの話ではない

今日の台本

今日休憩室のテーブルを見た所、なにか置いてあります。 フジTV「離婚弁護士」の台本。 そう言えばASSHまつだ壱代が 調子にのっt 勢いに乗って出るドラマらしいです。 こんなにわざとらしく置いてあるのは明らかにワザとです。 おくつ君!僕またドラマ決ま…

今日のハンサム一家

どうやらハンサム一家が動きだしたらしいです。 これから随時ハンサム達のブログサイトが立ち上がる予感・・。 詳しくはココでお知らせします。 フンドシを締めて掛らねば・・。

今日のマジで恋する5秒前

浅草の牛角で焼肉を食べたのですが、接客してくれたフミちゃんに恋をしたみたいです・・。毎日肉食うぞ

J-WAVEは素晴らしいレディオステイョンです

東京コメディフェスティバル

5月6日7日にお台場のSDMで、塩コショーがステージに立ちます。是非見に行きましょう!

今日のラジオ

4/26に西麻布aLIFEで行われるイベント「ONE」の打ち合わせに渋谷XANADOに行ってきました。 そこで久々にテキレンジャーブラウンことベルさんに会いました。 いつ会ってもまずは抱えられます。3月9日の日記にも書いたのですが最近のベルさんの活躍は凄まじ…

こっそりシュート

ブッシュの横の子

疲れました

404