2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偽林檎

椎名林檎のアルバム風タイトルがでます。更新ボタンで何度でも

ぺ様の苦難時代

ぺ様も売れない時はマカレナを踊ってたのです

こんなスターにはなりたくない

賞味期限チェッカー

僕のスター性に賞味期限はありません。

今日の御来場の皆様感謝の巻!

くるん シュパッ! シュタ! やぁ・・コンバンワ・・ 初主演舞台で初公演、更に旗揚げ公演にも関わらず、連日満員御礼・・脅威の動員3日で360名を成し遂げた遅れてきた遅咲きの大スター・・ おくつサトシです。 あまりにもの自分のスター性に、溜息が止まり…

「ナス、ガス爆発」

とっても面白いと評判の予定です

今日の舞台本番中!の巻

なかなか更新できずにすいません・・舞台本番前でバタバタしてました・・そして いよいよ今日から初主演舞台「ナス、ガス爆発」が始まります。 来て下さった皆様ありがとうございます! まだの方お待ちしております。 おまちしてます 地図↓ おしゃれタウン阿…

子供に見せてはいけません

あなたが創るmy ARROW

今ではネット上で「矢」が買えます。「お好きな矧糸を選んで下さい」「好みの筈をクリックして下さい 」・・・読めません。

政治的な子供の仮装

日本でやってもウケません。

今日の矢サトシの巻

10/30、ハロウィンパーティーに参加する為、西麻布のa-life clubに行ってきました! 今回の仮装は次回の舞台「なす、ガス爆発」とリンクさせる為、頭に矢を突き刺した安上がりnシンプルな格好なので電車もへっちゃら。 「やぶさめハンサムボーイズ」の中途半…