今日のラジオ

okutsusatoshi2004-04-16

4/26に西麻布aLIFEで行われるイベント「ONE」の打ち合わせに渋谷XANADOに行ってきました。
そこで久々にテキレンジャーブラウンことベルさんに会いました。






いつ会ってもまずは抱えられます。

3月9日の日記にも書いたのですが最近のベルさんの活躍は凄まじいのです。うんちく王決定戦ポケモンの番組など幅広く活動中です。




役者である僕、おくつサトシ的には、この去年の「TVぴあ」お正月特大号に載った記事

発表!2003年 宮崎吐夢のチャートチェックDE成子坂大賞でなんと大人計画宮崎吐夢氏にマン・オブ・ザ・イヤーの栄冠が手渡された記事が印象に残ります。
しかも、「もうひとりのラストサムライ「褐色のジョン万次郎」などいいフレーズがたっぷり!



宮崎吐夢氏の名前は知らなくても一時ネット上で流行った
ペリー来航ネタや
おっぱい占いなどは有名なので知っている方もいるのではないでしょうか。








さて、打ち合わせをするテキレンジャーのみなさんですが、この時点で0時過ぎ、ベルさんは翌日の朝6時から浅草橋でJ-WAVEのGOOD MORNING TOKYO内の日産CUBEに乗って東京の朝をレポートする収録があるにも関わらず、ますますヒートアップしていきます。解散したのが午前1時過ぎ。すごいパワフル。僕も見習わなければ・・。

























見習いに来ました。



















見かけたら声をかけて下さい。
とあったので浅草橋をくまなく探す事にします。













10分後・・













!?










!!!???











発見!!




車の中に近づいてみるとドライバーさんが出てきてステッカーをくれました。
ベルさんはどうやら学校の中でレポート中のようです。
しばらくたつと出てきました。驚くかなぁ・・。






























ドン引き





















挨拶もそこそこに足早に立ち去るベルさんとスタッフの方々。



















引きつった笑顔でサヨナラ・・。



















でも

しっかりと載せていただきました!
ベルさんありがとうございます!
詳しくはJ-WAVE GOOD MORNING TOKYO NISSAN CARWING MORNING EXPRESS金曜日です!