2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Doodie

明日のハロウィンは酔いすぎて脱糞しないようにがんばりますが、これくらいコミカルにするように心がけます。

ムトゥ「コカインは使用していない」

ただ「気持ちよくなる何かは使用した」と微妙な言い回しをしている。・・・はっきり言え。

魚民の秘密

勉強になりました。

きみのためなら死ねる

このテーマ曲がもう耳に残って困っています。ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン

えみこのおしごとぶろぐ 自主映画「YOUR SONG」で共演したいざわえみこちゃんのブログ。最近ものすごくかわいい。

シェイクスキン

以下の日本代表の顔を送りました。ご覧あれ 「やぶさめ」にも出てる赤穂 「隣人13号」記念まつだ氏 おくつサトシ三十路前

10/30(sat)「GGT? festa di HALLOWEEN」 DJ:PATRICK/KYO-HEY/ROBERT/HIROYOSHI LIVE ACT:UNDERGROUND WORKS open23:00-midnight! man 3500(2d) woman 2500(2d) @club a-life ハロウィンなので仮装してきたら1000円で入れます!しかも1ドリンク付!是非仮装…

今日のトリアーエズはハロウィンの巻

えー・・・舞台稽古とクラブイベントの前準備と仕事とで大変忙しく、しかし更新しないとコメント欄に「うんこくわすぞ」や「ちんちん」等の素敵な罵声(?)を浴びせられる為、がんばって更新。 明日のハロウィンパーティーに次回の舞台やぶさめハンサムボー…

“からくりTV”のボビーがK−1参戦…やる気満々

「曙でもボブ・サップでも人間なら誰でもやっつける。今は下痢気味だが、元気バリバリです」 わざわざお腹の調子まで報告です。ハンサムパンチのベルさんと同じ事務所。キャラがかぶるとぼやいてました。

「光の道」

少ししか出ていませんが出演映画の上映会があります。 10/29(金)中野ZERO 地下2階 視聴覚ホール 18:00〜 当日入場料1000円 是非観に来て下さい!

今日の隣人13号

ASSH代表であり、最近父になったわれらが「まつだ壱岱」がちょっと出演した映画「隣人13号」のオフィシャルサイトが出来たみたいです。 隣人13号オフィシャルサイト原作:井上三太 監督:井上靖雄 出演:小栗旬、中村獅童、吉村由美(PAFFY)、新井浩文、まつ…

超新塾

三日月ジョン

ミルクティース

今日のミルクティースでドカン

今日は渋谷J-POPCAFEにミルクティースのMAXISINGLE「太陽の彼方に」リリースパーティーライブを見に来ました! 今度やる舞台「ナス、ガス爆発」の音楽をボーカルのシャクシロックさんがプロデュースしてくれるということもあって楽しみにしてきました! ライ…

日本語Tシャツ

海外で流行っているらしいが、この意味を知ったあとのおじさんの落胆及び後悔ぶりを想像しただけで飯三杯はいけます。

中山秀征・公式壁紙集

いかに壁紙で脱力させるかがポイントの勝負があれば上位入賞確実。

「鼻毛」には「女に甘い」という意味もある

知らなかった。各掲示板などで「鼻毛侍」の名前で書き込みしてたりするのでかっこいいと思った。

息子の名前を"@"にしたかった父親

まつだ氏の息子の名前はかっこいいが、こっちのがもっとかっこいいと思った。バカだけど。

バカ外人

二人のバカ外人がポンチャックテクノで踊る謎の動画。・・・ほんと謎

シェイクスキン

リンク貼りたい。

今日のシェイクスキン3!

じー・・ シェイクスキンですが、なんか意外にも変な顔をアップする危篤な人が多く、僕が載ったページがどんどん後ろの方になっていきます・・・。 寂しい 更にかなりの強敵が次々と参戦! まずは スウェーデンの狂った果実:トミ−(19) そして 同じくスウ…

ハンサムロックに男児誕生!

おめでたいとおもった。

ハンサム二等兵

とおるさんのブログ・・忘れてませんでした。

シェイクスキン

リンク貼りたい。

今日のシェイクスキン2!

つづき というわけで・・・ 出てるー! しかもなぜか ローマ法王と共に。バ、バチがありませんように 圧倒的な皮膚の歪み 軽い尿もれ中 アイスランド人やデンマーク人もびっくり。 「侍」おくつサトシ光臨! やったー海外デビュー! 意外に顔写真のサイクル…