今日の俺の生き方

前回またツンパーをさらけだした、ミスター「デラべっぴん」おくつサトシですが、
一つ言いたい。
俺はあんな事でへこたれねぇってことをな・・。大体まつだ氏がいけねぇ・・。ドラマだぁ・・映画だぁ・・ぶっさいくな顔でニコニコー・・ニコニコ・・あんたアレかい・・その演技に魂はいってんのかい!と聞きたい!
俺の好きなことわざを・・まつだ氏に捧げるぜ・・
























「花多ければ、実少なし」
意味:花が沢山咲く植物は、実があまりつきません。 キンキラキンに着飾った人は、表面がよくっても内面(性格)が乏しいということわざです。


























目ぇ覚ましたかこのヤロー!!









前回のこのシーン









くだらねぇな!







を見たまつだ氏いわく、「おまえは全ドラマ界を敵に回した」だの「一生おまえにTVの話はこない」だの・・・俺はハナからそんなもんにゃ興味がないんだ!
そんなものは・・そんなもんはいらねぇんだよう!










俺はただ・・帰って来てほしいんだよう・・・







































あの・・狂犬みたいな・・ギラギラした目の








































そんな兄貴をさ・・

俺は信じて待ってるぜ!


























































各テレビ局プロデューサー様各位

























おくつサトシと言います。いろんな役ができますよ!暇な時間は月曜日の夜9時です。






















宮崎県出身 身長約180cm位 体重約60kg位 趣味アイスホッケーでパックを観客席に打ち込み、客の前歯を叩き折る事。


























ひとつ屋根の下で暮らしたいなぁ・・(かわいいふくれっ面で)























トラックの前に






























飛び出しちゃおっかなぁ・・






























各プロデューサーの皆様




























いろんな覚悟は・・




























出来ております。













































あとマニアックな要望にもお応えします。
































各テレビ局プロデューサー様よろしくお願いします


































おまけ
























今回の撮影中にたまたま遊びに来ていたASSHトオル氏の表情