2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコボール向井(37)を公然わいせつの現行犯で逮捕した。

兄貴ーっ!!

これからは何事もスマートにいきます

もし、一生が一日だったら。14 時 29 分でした・・なんか鬱

折り返し電話をください。変態おじさんより。バカって素敵!

今日のいなり寿司

本公演まであと2日となり、日々是ばたばたと準備に駈けずりまわっとるわけです。 昔から夏休みの宿題は最後の日に泣きながらやるタイプなので今まさにうっすらと涙を浮かべてるわけですが、大人なので現実逃避というスキルを覚えている為、大事に至りません…

「はざまっち」ありがとう。

顔にアイコンを当てると・・。

「やっぱ、これからは、ITだわな〜。フカホド !?」フカホド???

牛丼が見つかりません。

404です。

今日の牛野郎

今回の公演で販売予定の「ウシ☆丼太郎」ことASSH多智鼻孝彰 の始めたブランド「men's TiTiClub since2004」の第一弾T−SHIRTSが完成したみたいです。 作るのが面倒くさかった為、限定数枚の激レアアイテムとなっております。劇場フロントの隅にて…

いかりや長介追悼FRASH

アッシュ君

今日の占い

僕の泣き言を聞き、チケットを買って下さった皆様ありがとうございます!特に三茶のさびれたBAR[Ku]の皆様!ありがとうございます!脱糞しながらがんばります! あとハル姐さん!ヨッティーさん!誕生日おめでとうございます! さて、URL占いというも…

これを見て現実逃避

いざとなったらこの方法2

今日の役者魂

今回の舞台のチケット問題が深刻である。 毎回直前まであたふたし、蓋を開ければ満員御礼だったのだが今回は少しヤバイらしい。 かくいう僕もノルマには程遠い販売枚数なのだが、まだ一週間あるという楽観的観点から、鼻をほじって静観している。 舞台の出来…

今日のうわあぁぁぁぁん!

先ほどドリフターズのいかりや長介さん死去のニューステロップが・・・。 ほんとかよー!で「はてな」で調べてみると・・戸籍名:碇矢長一 駒形で育った. 戦後職場でのサークル活動が嵩じ,ハワイアンバンドに参加。 後にロックバンド クレイジーウエストを…

もしパンティを履かされそうになったら

世界はCUBEで造られた。

今日の朝

昨夜稽古後にASSHの面子と三茶のBARで飲んだ。 そこで各々の演技論や役作りの考えや寺山修二の演劇論、効果的な演出について等、喧々諤々に熱く語った。 はずもなく。いつ以来SEXしてないだのおまえの顔のほくろは不快だだの新しくでた携帯はアソ…

足が短い人ランキングなぜこんな事をランキングにしたのか知りたい

短足組

今日の短足

昨日のバーレーン戦は惜しかったですね。 しかし茂庭選手のこの発言には驚いた。 足が短かったので届かなかった 「GKの邪魔になろうと思って、スライディング気味にシュートしたけれども、足が短かったので届かなかった。」 でました短足宣言です。 シュー…