今日の台本

今日休憩室のテーブルを見た所、なにか置いてあります。







フジTV「離婚弁護士」の台本。







そう言えばASSHまつだ壱代が 調子にのっt 勢いに乗って出るドラマらしいです。
こんなにわざとらしく置いてあるのは明らかにワザとです。
 















おくつ君!僕またドラマ決まっちゃった!エヘ!



















へ、へえぇ・・良かったですねぇ・・。














と、まぁこんな感じの珍獣合戦を期待しているのです。ヤツは・・。とはいえ、やはり先輩の出るドラマの台本ですので若干気にはなります。
少し見てみましょう





















ガン見で






















くだらねぇな!




















ヤツはそもそも一人芝居やアングラ劇で活躍すべき人間だよ・・それがなんだ!月9だぁドラマだぁ・・浮かれポンチなことばっかり言いやがって・・

























為になんねぇ・・




















これはヤツの為になんねぇ・・!


































と、いうわけで







































捨てま〜す(嫉妬にまみれて)
























悲しいけれどこれも先輩の為・・(笑顔で)

































「ポスン」って音がしたよウフフ・・。





















今回の話はすべて事実です。
まつださんへ、2階のゴミ箱です、早くしないと回収されちゃうよ!