今日のライブでポン!

今日はASSHメンバーのみんなとミルクティースのライブに行って来ました。



相変わらずミルクティースは面白かっこよくて最高でした









まつだ氏やトオルさんやティティはライブもほぼ初体験だったらしく、変に緊張しているようでした。














ティティなんかこの表情

家政婦は見た!




















ところでミルクティースといえばこのお揃いの白いサングラス。ライブ終盤にこのサングラスを客席に投げるのですが、僕はいつも取りそこねてしまいます。ミルクティースのライブ4回目の今日は是非いただいて帰ろうとジリジリと前の方へ移動します。












そして・・・


















キ、キター!





































!?


















このヤロウ!心底・・心底くやしいぜ・・よりによってライブ1回目のティティなんかに・・次こそは絶対にもらえるようがんばります。























ミルクティースのライブはすごく楽しいです!また行きます!




































































































































































・・・・・。






































なんか違うな・・。