今日の隣人13号

ASSH代表であり、最近父になったわれらが「まつだ壱岱」がちょっと出演した映画「隣人13号」のオフィシャルサイトが出来たみたいです。

隣人13号オフィシャルサイト

原作:井上三太 監督:井上靖雄
出演:小栗旬中村獅童吉村由美(PAFFY)、新井浩文まつだ壱岱オフィシャルサイトにはまだ出てません

公開は2005年春、渋谷シネクイント、池袋シネ・リーブルで公開らしいです。
















ちなみにまつだ壱岱の役



















寺さんです(詳しくは原作を読んで下さい)












寺さんは小栗旬演じる主人公「村崎十三」が働く建築会社の先輩という役所。
原作では主人公と絡む台詞もあるので楽しみです。



















今をときめく役者、小栗旬に向かってのすてきな台詞や




















今をときめく役者、小栗旬をおどすまつだ氏























新井浩文小栗旬という人気役者両名をねぎらうまつだ氏など、見どころ盛り沢山。
この後早く辞めさせる為に賭けをしたりするそうです。 実生活と同じく腹黒さ満開



























尚、



































実際の職場では僕の変顔に付き合ってくれるよき先輩です。




















試写を観たまつだ壱岱氏は「俺の顔ってコロッケ並みにでかいなぁ」と、映画の感想はさておき自分のビッグフェイスに少々凹み気味でした。いい気味でsがんばって下さい















INFO
10/30(sat)「GGT? festa di HALLOWEEN
DJ:PATRICK/KYO-HEY/ROBERT/HIROYOSHI
LIVE ACT:UNDERGROUND WORKS
open23:00-midnight!
man 3500(2d) woman 2500(2d)
@club a-life
ハロウィンなので仮装してきたら1000円で入れます!しかも1ドリンク付!是非仮装してきて下さい!
やぶさめハンサムボーイズのブースもあります。
MAP