今日のミルクティースでドカン

今日は渋谷J-POPCAFEにミルクティースのMAXISINGLE「太陽の彼方に」リリースパーティーライブを見に来ました!
今度やる舞台「ナス、ガス爆発」の音楽をボーカルのシャクシロックさんがプロデュースしてくれるということもあって楽しみにしてきました!
ライブアクトはロックンロールコント集団「超新塾」四畳半ロックバンド「三日月ジョン」!







三日月ジョンですでにハイテンション!









真打われらがミルクティース!













そして先日残念ながら脱退したVICKYさんが飛び入り参加!














大好物の「寿シェイク」!
















やっぱりミルクティースは最高でした!



























追伸
























来場したとたんビールをがば飲みする「ナス、ガス爆発」脚本・演出の成願トオル




















5分後
























なぜか裸足で笑顔



















!?

























うわああぁぁぁ!な、なんか血ぃでてるー!(健全なライブで)
































て、店員さんの治療うけてるー!(ある意味VIP待遇)



























え、笑顔で親指突き出してるー!(ポジティブに)


















満面の笑みを浮かべる成願トオルと不思議そうに血だらけの足を眺めるシャクシロック氏





















なぜこんなことになったのか?詳しくはハンサム二等兵
ミルクティースのみなさんありがとうございました!











































追伸2























超新塾マンモスさんへ

タレ目を修正しろとの事でしたがこれが精一杯でした。ごめんなさい。M-1グランプリ1回戦突破おめでとうございます