今日の占い

僕の泣き言を聞き、チケットを買って下さった皆様ありがとうございます!特に三茶のさびれたBAR[Ku]の皆様!ありがとうございます!脱糞しながらがんばります!
あとハル姐さん!ヨッティーさん!誕生日おめでとうございます!


さて、URL占いというものがあります。読んで字のごとくURLでサイトの運勢を占ってもらえるそうです。朝やってる「占いカウントダウンスーパー」しか信じない僕ですが少し気になったので占ってみました。
おくつサトシのハンサム劇場の結果

「このサイトの持つ性格は、理性・華麗といった言葉で象徴されます。」
いいじゃん!更に
「コンピュータ関連や芸術などの情報をあつかうのに向いています。」
バッチシじゃん!そして結果は!
不本意なことが連続する意味があり凶です。自分の思うようにはいかないことばかりの運勢です。」















凶!!








まぁ・・ね、あれですよ。気にしない気にしない


気になる!
むっちゃ気になる!他のメンバーが!
ASSHのサイトの結果
「智恵に恵まれる意味があり吉です。優れた実務の力があり成功を収めますが、敵を作りやすいタイプです。」
なるほどねぇ・・吉ですか。まぁね。
ASSH櫻井君のサイトの結果
「補佐役として成功する意味があり吉です。顧問・相談役がはまり役で、その方面で成功します。」
あ・当たってないか?これ・・
ASSHトオル氏のサイトの結果
一陽来復の意味があり大吉です。
少しづつ幸運を積み重ねながら、切っ掛けをつかむといきなり大成功という運勢です。」
で、でた!大吉!・・ち、畜生!!!
ASSH佐藤ちひろのサイトの結果
「才能と健康に恵まれる意味があり大吉です。大した苦労もなしに望みがかないます。」
またでたーッ!!しかも「大した苦労もなしに」かよッ!!
ASSH代表まつだ壱岱のサイトの結果
「積極性に欠ける意味がありです。消極性から他人の下風に立たざるをえないところがあります。積極性を心がけましょう。」
仲間発見!!仲間発見です!兄貴ーッ!
舞台本番前に見るんじゃなかった・・