今日の矢サトシの巻

okutsusatoshi2004-11-01




10/30、ハロウィンパーティーに参加する為、西麻布のa-life clubに行ってきました!






今回の仮装は次回の舞台「なす、ガス爆発」とリンクさせる為、頭に矢を突き刺した安上がりnシンプルな格好なので電車もへっちゃら。












「やぶさめハンサムボーイズ」の中途半端なハンサム達が駆け付けてくれました。中途半端なので胸の「ハンサム」がなんか生々しくて痛い。





























やぶさめブース。チケットやTシャツの他おくつガム(鼻毛味)、

そして誰からも見向きもされなかったおくつブリーフ(LLのみ)(5000円)悲しいです。でもあきらめません!舞台本番でも販売します!
























ラムちゃんズ(仮)と談笑するハンサムボーイズのニヒル担当黒谷左近(新人)



















VJのケン兄さんはリアルに恐すぎて客のほとんどが悲鳴と共に逃げ出すので少し凹んでました。身長190のチャッキーは誰でも逃げ出すと思った。






















DJのパトリック。最高の選曲で盛り上げてました。


















大雨にも関わらず来てくれたみなさんありがとうございました。「なす、ガス爆発」もよろしくです






































追伸

今回頭に矢を突き刺してわかったこと


























抜こうとする。








































更に刺そうとする。


































食べようとする

























参考画像