今日のシェイクスキン!


以前から顔をプルプルして変な写真を撮り、このサイトに載せてきたわけですが、

参考
4月6日のハンサム劇場

3月30日のハンサム劇場



このWeekly Teinou 蜂 Womanで知ったのですが、海外ではそのプルプル顔を募集しているサイトがあるらしい。










その名もShakeskin.com







シェイクスキン!
意味:震わせる皮膚!












知らなかった!海外で流行っていたとは!
しかしよく見てみるとぬるいのが多い。












俺に言わせるとまだまだ甘い、振りが甘い。
フリフリ中は脳内をかき混ぜるかのごとく、一心不乱に振りまくり、カポンカポンと謎の異音が口内から響けば成功。素晴らしい陶酔感と同時に訪れる脳からの危険信号
その影響で一部記憶の欠如、集中力の著しい低下、吐き気、軽い尿もれ等の症状がでるが気にしない。










しかしさすが海外、中には手強い輩もいる・・






化け物・・っていうか神。多分だけど。













芋焼酎の精



















むむむ・・・負けられん・・負けられーん!!




おくつサトシの海外デビューじゃい!





*顔写真を送ったので2、3日したら載ってるかも!