今日の機動戦士ヴァンダム

と〃ぅも!ぉ<⊃サ├シτ〃す!



ギャル文字であいさつしてみました!



うおおおお!やるぜ!更新!





と云うわけで
主演舞台
が決まったおくつです。主役です。



北斗の拳」でいうケンシロウ



冬のソナタ」でいうペ・ヨンジュン



「暴走超特急」でいうジャン・クロード・ヴァンダム。


















ありがとう!ヴァンダム!

















しかし一つ問題が・・・




















主役の設定がなんと15歳!















恋!友情!青春!輝く15歳!





































風俗!糖尿!加齢臭!年金未払いの三十路前・・
*写真は人生2回目の合コンで大失敗しヤケ酒、池袋のパチンコ屋の駐車場で朝まで熟睡した様子です



























15歳には程遠い素の僕。
近いのは性欲とたまに出来るニキビ(吹き出物)位・・・人生の酸いも甘いも知ってしまったおくつサトシ(29)には肩の荷が重い!(チケットノルマ含)















果たしてどんな舞台になるのか・・・!
とおるさん!いいんですか!いいんですね?






















次回はこの汚らしいヒゲをなんとかするぜ!