今日のお誕生日

昨夜、いつもなにかとお世話になっている
キレンジャーブルーことモーリーさんのバースデーパーティーに行って来ました。
なんと32歳になられただそうです。若作りにむr若いですね。
たくさんのプレゼントを貰って喜んでいました。



どんなプレゼントを貰ったのでしょうか。





キレンジャーピンクことシュンさんはいつもしているリストバンドを








そしてテキレンジャーシルバーことDJロベルトさんは手作りのリストバンドと


オリジナルMIXのCD









ハル姐さんは徹夜で煮込んだロールキャベツを。















デザイナーのあんちさんはオリジナルのTシャツをプレゼント。とてもカッコイイ!
























ジュンジュンさんはやはりコレ!テキーラ
写真はありませんがCo.,n but'のユースケさんも赤ワインを持参!おいしくいただきました!







そしてよってぃーさんは・・









ジャスティスガンダム!?


































あらびきフランクフルト「これにしよっ!」(業務用)

















これにしてしまいましたか・・













これ、写真でみると小さく見えますが内容量1kgとあります。巨大。














今日の朝仕事場で、プレゼントを集め、装着し、楽しみ始めたようです。













貰ったTシャツを着て仕事場でガンプラを作る32歳になった中年男性















時折、昨夜おいしくいただいたロールキャベツを思い出します。














10数年以来のガンプラはとても難しく、苦労しているようです。


















気分転換にロベルトさんのMIXCDで踊り始めました。



















お腹がへったらしくフランクフルトをムシャムシャ。(生で)



















一気にテキーラで流し込みます。(仕事中)


















少し間違えたようです。














そして遂に















完成!ジャスティスガンダム光臨!
















がんばって作りました。(モーリーさん談)


















いい加減に酔いも回り、仕事場でジャスティスガンダムと戯れる32歳中年男性の図
















で、肝心の僕のプレゼントはお金がないので、身に着けているものでいいか聞いてみた所、

コレ























さすがモーリーさん。僕が宮崎で買ったこのシザーバッグに目を付けるとは!
巷では売り切れ店が続出するほどの人気ブリですよ!
いつもお世話になってる事だし、差し上げますよ、大事に使って下さいね。





































そっちもでしたか!














モーリーさん本当におめでとうございます!