今日のFromA

今日発売のアルバイト雑誌フロムAに
我がASSHの主幹まつだ壱岱がインタビューを受けた記事が載りました。



フリーランスになる!〜その覚悟ときっかけ〜
フリーになることは人生を賭けたギャンブル


な、なんだようムカつく事にちょっとかっこいいじゃないですか・・。






特にこの爽やかフェイスがぁ!





しかしもう一点気になる点があります。







コレ




このまつだ氏が着ているジャケット。
どこかで見た事があります。
そこでGGTの写真を漁り、探し出しました。






















発見!









そしてこのヒゲは!

























今晩はGGTのバカDJセバスチャンです!
なんだそのサングラスは!とかのツッコミは置いといて。






まつだ氏に話を聞いてみましよう。









どーもまつだ壱岱です!よろしく!









いやぁいつもお世話になってます。FromA掲載おめでとうございます!
ところであのジャケットの件なんですが・・










え〜え〜あれはねぇ、たしか年末のGGTの時に交換したんですよ、え〜。










交換?サッカーの試合が終わったあとみたいに?ジャケットを?











写真はイメージです。


















そうなんですよねぇ・・え〜・・なんか解り合ったっていうか。
バカが伝染ったというか。
ひとしきり喋った後にジャケットを褒めたらいきなり脱ぎだし、差し出すんですよ














もってけよ・・相棒・・














いやぁ〜びっくりしましたよ。なにしろ真顔ですからねぇ・・朝5時に・・。













それはご愁傷様です・・。なにしろ筋金入りのバカですからねぇ・・。





















え〜え〜・・でも着てますけどねぇ・・しかも・・



















勝負ジャケッツですけどね。