今日の自主映画

先日僕が2年前に出演した自主映画「Your Song」の上映会の打ち合わせをしてきました。
5月1日と2日の二日間中野ZERO視聴覚ホールにて上映します。
小松監督もかなり苦労されたようですが、受け取ったチラシの出来もとても丁寧に作られていて監督の意気込みが伝わってきます。
知り合いに配ったり、お店なんかに置いてもらおうと思い大量にもらってきました。

がんばって宣伝するぞー!

チラシの表。「僕たちはいつも悩んでいる」・・うん、とても詩的です。













チラシの裏。「おまえ、なんか夢あんのかよ!」メッセージ色もいい具合です。






























アレ・・・?




















誰コレ・・。






















俺?




















コレ俺?





ちょと待って欲しい。
2年前、監督と役作りの話をした時、松本大洋の名作「ピンポン」のポコの感じでと話し合った。
唯一好きな漫画であり、原作を読み倒していた僕は大喜びで床屋へGO!
ポコ風にアレンジした



つもりだった・・・









んで出来上がったのがこれ。

おばちゃんじゃん。





いやぁ〜若さって怖いね。
あ、そういえば監督がウェブサイトも立ち上げたといってたなぁ。
チェックしてみよう。







主演の大家武君カッコイイです。









赤穂もキマってます。









ヒロインの伊澤恵美子さんも笑顔が素敵です。













で僕ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ


で、でた!サモ・ハン・キンポー
数々のキモい顔をこのサイトに載せてきましたが個人的にはこれが一番キました・・・。

ちょっと微笑んでるし・・ちょっと微笑んでるし!








キンポー兄貴!これからよろしく!








注意「YourSong」はカンフー映画ではありません。