今日のはてな顔出し

はてな顔出しというのを見つけました。
はてなで日記を書いている人の顔が見れるのは面白いですね。
中にはすごく美人な方や特徴的なお顔立ちをされてる方なんかもいて興味をそそります。
僕もハンサム劇場の名に恥じない、上にある男前フェイスを載せてみました。





















すこし物足りないので載せておきますね・・


真実の姿を













おへええええ











ぶひゅっるるるぅ














ばぶー















これで僕のハンサムフェイスに釣られてきた婦女子や嫉妬まみれのポコチン野郎に精神的ダメージを与えてやったぜ!
わーっははははは!!























やんなきゃよかったかなぁ・・・(精神的ダメージ)