今日の感激

舞台を観に来てくださった皆様!ありがとうございます!
お陰様で連日満員。大盛況でございました!
評判も上々でASSH一同感激しております!
ASSHの舞台を始めてご覧になった方からも

「分かり易い話で楽しめた」

「千葉君が面白かった!」

「多智花君が出てるシーンは笑った」

ちひろちゃんが色っぽくていい」

「音と映像も良かった」

「BLACKのキャラ最高!」


等、好評な意見に混じって


「いつものサトシと違って気持ち悪かった」

「なんで金払ってまでおまえのブルマー姿を見なければならないのか」

「おまえ着やせしてんのな、デブじゃん」

「サトシ君の体って長州力みたい、キモい」

「サトシの顔と体のバランスはアイコラ写真のようだ」


等、僕の体はおおむね不評の御様子

おかしい・・そんなに太ってたっけ俺・・?


















5年前の免許

























現在の免許
























順調に肥えてました。えへへ




















よーしこれからは大爆笑とれる珍ボディ目指してがんばるぞ!





































あとグッズ関係もお陰様ですべて完売致しました。
おくつ詩集を買ってくださった
奇特な
馬鹿な
素敵なお客様!ありがとうございます。
世の中にはおくつを応援してくれるバカがたくsありがたいお客様がたくさんいます!
おくつ感激です!
欲しい!というバカがお客様がいましたら、メール下さい。増刷します。