今日から舞台公演!

いよいよ本番です。
エイプリルフールではありません。
チケットを買って下さった皆様、お待ち申し上げます。
チケットをまだお持ちでない方も、お待ち申し上げます。

急に暇になった方、お待ち申し上げます。
下北沢に用事がある方、お待ち申し上げます。
「行ってやってもいいかな」なんてお考えのアナタ、お待ち申し上げます。
「実はずっとアナタの事気になってたの・・」という方、ものすごくお待ち申し上げます。(公演以外も無期限に受付中。)












いえいえ差し入れなんて結構です。



ご来場頂けるだけで嬉しく思っております。








気を遣わないで下さい。



























いなり寿司が好きです。


























しいて言えばセブンイレブンのいなり寿司が好きです。





















・・・とても楽しい舞台です。





2004年ASSH第四回本公演
「世界は僕のCUBEで造られる」
〜the world is made by my cube〜
日時:2004年4月1日(木)〜4月4日(日)
場所:しもきた空間リバティ

料金:当日2800円/前売2500円/学割2000円
  ASSH及びぴあにて絶賛発売中!
  「ASSH」で検索してください。Pコードは「352-132」です。

公演日程
4/1(Thu)       19:30
4/2(Fri)       19:30
4/3(Sat)  15:00   19:30
4/4(Sun) 13:00  17:00

作/演出:まつだ壱岱
出演:成願トオル/多智花孝彰/佐藤ちひろ奥津サトシ
BLACK/CHAMI/秋葉ヨリエ/千葉亮平
高田さとみ/松井美帆/後藤文一郎


御来場心よりお待ち申し上げます!












引き続き・・
現在北区ケーブルTV『らくだ銀座TV』内「うたいびと」というコーナーに出演しています。
毎日13:30〜/21:30〜の2回に絶賛放送中。
是非観てみてください。北区に友人がいない為オンエアーチェックはできませんが、見た人がいたらどんなだったか教えてくらさい。