今日のアニメ万歳!

ASSH関連やGGT関係の活躍ぶりを見て一念発起!
オーディションサイト等を見ているのですが、芸能事務所に所属していない僕には敷居が高く、挫折寸前だったのですが、いいのを見つけました。
アンパンマンのあたらしいなかま募集2004だそうです。
これだ!と思いました。
まだ誰も出てないでしょう、アニメ。
ドラマや映画なんかもう古いですよ。
日本はアニメ!
ジャパ二メーション!
これからぼくはアニメキャラとして世に出ます!(宣言)
一気に世界!ディズニーから声が掛かる事も夢ではないのですよ?
でももしグランプリを取っても

グランプリ‥やなせたかし賞(高知県アンパンマンミュージアム 家族4名様ご招待 2泊3日)

は辞退したいです。