今日のおこぼれ

今日の「ザ・ジャッジ!ワイドショーの裏側裁きます 掟破りの2時間スペシャル」の再現ドラマにまつだ壱岱が出るそうです。つい先日まで公開していた映画「HEAT〜灼熱〜」にも白竜の子分役で出てたし、その前は月9ドラマ「ビギナー」で容疑者役となんだかちょこちょこと忙しくなってきたんじゃないの?なんて思ってたらサスペンス物の2時間ドラマもすでに決まってるらしい。
この間スケジュールが合わなくて「サトシ代役で行って来る?」なんつってインディーズ映画の撮影に行って来たのですがその時にピンと来ました。
これだと。
あるぞと。
おこぼれあるぞと。
まつだ氏忙しくなる
   ↓
仕事が重なる
   ↓
「サトシ代役で行って来る?」
   ↓
おこぼれさん誕生。

プライドなんていらない
欲しい。
おこぼれが。