今日の巣立ち

現在無職の為、昼過ぎにのっそりと起き、みのや森田一義アワー等をダラダラと眺め、コンビニで飯とスポーツ新聞を買い、もそもそと喰いながら社会との接点を探すべく記事に目を通すというおくつサトシ史上稀に見るダメ生活を送っているのだが、今日のサンスポにベルさんが出ててたまげた。
東京国際コメディフェスティバル」でモー娘。安倍なつみとコントに挑戦するらしい。
ベルさんとは僕がヘルプで参加しているクラブパーティー「GGT」のオーガナイザーの一人であり、同じくおもしろ外人レックスとお笑いコンビ「シオコショー」で深夜のバラエティーやものまね番組等で活躍中である。
この間の「めちゃイケ」での飯田香織のお父さん役にも驚いたが最近すごい勢いでメディアに露出中である。
ASSHまつだ壱岱の「隣人13号」出演やトオルさんの活動など・・
ヤバイ。
俺のまわりヤバイ。
巣立ってる。
どんどん巣立ってる。