今日の脱糞

泥酔すると脱糞してしまう呑みたくない友達NO.1のおくつです。
今だから言いますが、去年の大晦日GGTというクラブパーティーでスタッフとして駄菓子を売っていたのですが、働いてるのに泥酔してしまい、あげくのはてにうんちを漏らしてました。
正確にはうんち漏らしながら駄菓子売ってました。
家に帰って気づきました・・もっさりと付いてました・・
洗いました・・元旦に。
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
そのパーティーの写真には
「うんちを漏らしながら仲間と肩組み、親指を立てる俺」

「うんち漏れてんのにカメラ目線でニヒルに微笑む俺」
更には
「うんち漏れてんのに調子に乗って女の子のほっぺにチュウしたかと思えば「ィヤッホ〜イ」等と言い馴れない雄叫びを上げるも周りのテンションが冷ややかで浮きまくりなのに気づかず、カメラ目線をそらさずに目いっぱいの男前顔を作っている俺の動画
などが写っており、恥ずかしさを通り越して人格障害が出る位の
ショックを受けた。
一緒に手伝ってくれたぶぅちゃんやナガシ、ごめんなさい。